スポンサーサイト


アレンジIGR

スキルの会得順とか忘れました(ォィ

性格野田を引いたので、前回の柏木さんのような通常特化を目指すも、
1日目をほぼ探索に費やした事で挫折(馬鹿

ていうぅかぁ~通常特化しすぎてカウンターで落とされる事もありうるしぃ~IGRってぇ~カウンター持ち多いしぃ~?

と、頭弱めの女子高生っぽい口調の言い訳をしながら通常攻撃、属性、無属性と攻撃を振り分けたカロリーがこちらになります。

野田さん

はい、2日目から始めた憎悪と友情というかけがいのないもの()の狭間で伸び悩んだ攻撃力です(´;ω;`)

しかし、こんな攻撃力でも無双を会得して☆武器を持てば50、60ダメージが出ます。

一応5日目の通常攻撃は 32の攻撃力の武器持ちで最大で85ダメージ出ました。通常特化は怖いです。

3日目辺りで水無月さんを、最終日で屋良さんを SATSUGAI し、水を得るも、数分後には水が枯渇。粉砕での被ダメージが1になるまで暴れましたが
佐倉さんに「ポコッ」と殴られ嬉しさで昇天。敢え無く敗退となりました。


今回は1日目の行動で不甲斐ない結果となってしまいましたが、行動を変えればまた違う結果になりそうです(´∀`*)

通常特化気持ちいいー!(狂 なので、もう一回やってみたいですね♪

なお、今回の経験から、野田さんが相手の場合、僕は目的がある時以外はガン無視する事にしました。
これは強くすると厄介ですよ(爽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄くわかります...。

と思って会話したら虎視食らうという(´;ω;`)ウッ…

>梶さん
確かに野田の虎視会得率高いですよね。

逃亡が最良の手だと思います♪(屑
プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
