スポンサーサイト


裏切りの固形栄養食

青山さん一本満足バー と SOYJOY 熊さんどっち食べたい?」

熊耳さん「そいじょいで!」


まさかこの名前でチームを組む時が来るとは思いませんでした。

チームソイジョイ

①探索と確率の神に愛された男 青山さん

死地突破力、粘り強さに定評のある 麻生さん

③キュートなクマ耳モフモフ、存在が癒し 熊耳さん

④攻撃極振り、時々賭博シンデレラボーイ 笹山さん



固形栄養食 カロリーメイト

強力な4人の中に、チーム名から考えるといてはいけない1人を含めた5人チームでの戦いとなりました。

性格は 青山さんが榊 麻生さんが黒長 熊耳さんが国信 笹山さんが矢作 カロリーも矢作

と、特に攻撃に優れた性格は無く、全員がサポートっぽい性格を引きましたが、

笹山さんがアタッカー 熊耳さんが魚で 麻生さんが空き巣で 資金面と回復のサポートを 
青山さんがリアルラック&毒中和で武器防具食料の安全を確保 

と、誰に言われるまでもなくそれぞれが自分の役目を見出す中

カロリーは攻撃スキルも微妙、サポ能力も微妙というゆるふわ系の存在と化していました。

序盤は麻生さんが空き巣で好調子、熊耳さんも釣りで換金アイテムを釣りまくるなど、かなりいい流れ

笹山さんも2日目に1人殺害成功。アタッカーの役目を果たします。

青山さんは2日目時点で「☆アイテムが8個とか調子悪い」

カロリーには言ってる意味がよくわからない事をおっしゃってみえました。(5日間通して☆装備5個発見が限界)

え?僕ですか?僕は裁縫してもらったり水貰ったり防具貰ったりしてました(大屑

しかし、3日目朝に熊耳さん、青山さんが相次いで脱落、

熊耳さんの釣った鮮魚が食べたいとはしゃいでいた
麻生さんと僕に戦慄が走ります。

武器防具供給源まで絶たれ、打ちひしがれた麻生さんは空き巣で貯めたお金をギャンブルに注ぎ込むようになり

カロリーはエンカウントの理(鳥笛)に導かれ、SPが70溜まった状態で、性格谷沢の期道レナさんを躊躇なく殺害するという暴挙に

結果、麻生さんは見るも無残な敗北を繰り返し、カロリーは痛恨猛打も含め、計100SPを失うという状態に・・・SPなんて、あるわけない カロリーって、ほんとバカ状態です

人が2人抜けるだけで、ここまで荒れるものかという位の荒れっぷりでした。



その後も虎視猛打をくらい続け、失ったSPは計130以上・・・最早、取るスキルも取れない状態に・゜・(ノД`)・゜・

更に土曜日は例の如く飲み会で操作が難しくなり、残りの人生を笹山さんのために過ごそうと決意しました。

と言っても、薬草探索を会得しただけですが(屑

4日目には賭博で精神をやられてしまった麻生さんがスったお金を抱えながら微笑みつつ死亡

体力回復アイテム供給源は不甲斐ないカロリーのみとなりました。
スタミナが溜まっては草の根を分け薬草探し・・・

飲み会の合間にトイレでも薬草探し・・・(ォィ

何とか笹山さんにトイレで見つけた数種類の回復アイテムを渡す事ができました(語弊を招く発言

さてさて、こちらが飲み会途中で画面を一切見ずにスクショしたステです。
ソイジョイ

これレベル12!?Σ(゚д゚;) いやはや、どうして生き残ったし(驚愕

ここまでスキルが会得できなかったプログラムは無いと思います。ある意味すごく記憶に残りました。

5日目最終日は全く操作できず。しかし何故か笹山さんより生存して死亡するという快挙を成し遂げました(ォィ


今回のIBRは・・・不完全燃焼、というよりは燃焼する前に鎮火してしまったPGでした(´・ω・`)

PG内で六波羅さんに「カロリーメイトを裏切ったな!?」とコメントを頂きましたが、
裏切った結果SP減少の呪いが掛かってしまったようです。

チーム名は兎も角、組んで頂いた皆様にはSP大量消失後も腫れ物に触るように優しく接して頂き本当に有難かったです(´;ω;`)

不完全燃焼なので、機会があればまた組んで下さいませ(恒例棚ぼた狙い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
