スポンサーサイト


うろ覚えIGR

さて、ファミレスでの会話は鮮明に記憶しているのにIGRの記憶は忘却の彼方、カロリーです。

やはり、鮮明な記憶を残すには、強烈な印象を与える物事がないといけませんね(シュタインズ・ゲートの受け売り)
という訳で誰か殺させて下さい(屑

今回のIGRは、防御寄りと弾き出されたデータの払拭が第一目標でした。

これは柏木さんのデータ否定という訳ではないという事をここで言わせて頂きます。むしろこういう考えに
してもらう要因を作って頂いたことに感謝しております。柏木さんのブログも、ぜひ一度訪問して下さいませ。

このブログの1万倍ためになりますよ(爽

取り敢えず、道中どの順番でスキルを取得したかは忘れましたが、途中のデータが残っておりましたのでドーン

途中経過

・・・攻撃特化とは一体なんだったのか(屑

いやいや、よく見てください。応戦スタイルの辺り、攻撃性出てますよね(`・ω・´)(いつもは防御固め

そんな目で見ないで…この道中にはいろいろあったのですよ…初日3万円以上所持しつつも、水を買う前に
小日向とゲームに熱中していたら2日目になっていたり(泣く泣く1万円で水を購入)

防具集めに予想以上に苦戦したり、ね…(主に自分のせい

ここで餅を10個も見つけたので、これは調味料を取得するしかない、と。

無属性攻撃が痛いから異端取らないと、要塞取らないと。と、惰性で防御固めの方向に(ノД`)

しかし今回のこの後の展開は違いました。

接近格闘を取得!(`・ω・´)

ここから更に開眼取得よぉ…これがカロリーの攻撃スタイルだぜグヘヘ…しかし、回復少ないな、これでは勝ち残れないかも…(´Д` )

そう言えば杉浦が、前回の優勝者は野草を食べて攻撃を凌いでいたと言っていたな…

薬草探索を取得!(妥協

この辺りでコメントを「SOYJOY?強いよね。でも、オイラ負けないよ」にした所、スナイパー小倉さんから

「カロリー八段、SOYJOY名人との対局頑張って下さい!」とエールを頂きました。

更に小倉さんの一覧コメントが「いこっ遺恨が躍動するオレの活躍を皆さんに見せたいね」(うろ覚え)で、

スナイパー以外でもこの人・・・できるっ!と思わされました。
(元ネタは将棋の橋本崇載八段による佐藤紳哉六段のモノマネです)

最終日直前、周りの状況を見て、
いつ取るの・・・今でしょ!と 大乱を取得!今一番取らなければいけない経験者を取得せずに最終日突入です(マテ


戦いの中でSPを貯め、経験者を取得するも時既に遅し、
残り人数一桁まで粘りましたが、
柏木さんに「よく頑張ったね」ねぎらいの言葉をかけて頂きほっこり退場(*´д`*)


後にあの世(チャットルーム)で、「攻撃痛かったです」と色々な方に言って頂いたので、

まぁ、本懐を成し遂げたのではと妥協する事にしました(ォィ


しかし最終日ここまで残ったのも久しぶりです。調味料には頭が下がりますね。
余裕があれば、もっと攻撃スキルで固めたカロリーも披露する事ができると思います(*゚▽゚*)

楽しみにしていて下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みてるぞ













みてるぞ。








あんあん

びっぷからきますた! 嘘です。
ブログ開設おめでとうございます!

あなたと繋がりたい///(リンクお願いします)

ネタ多すぎて草不可避なので更新期待してますw

>6さん

いつも見てくださってありがとうございますw
・・・・・あんあんw


>ほなみんさん

いつもブログ拝見していますー
自己満足じゃなく、他の人が見ても楽しめるように書きます(`・ω・´)
プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
