スポンサーサイト


さてさてIGR

性格小川スンでの不完全無理心中から数日後

―とある県のとある場所、某ファミレスの、禁煙席の片隅で―

杉浦「あっ…終わったよ。相島さんに攻撃しなければもう少し長生きできたかなぁ」

福光「相島さんの反撃痛いって言ってたの君だろ、どうして攻撃したんだ(゚Д゚)」

杉浦「あれ?そうだったっけアハハ(´∀`*)」

福光「不注意だなぁ・・・最終日に対する有り難みが足りないぞ・・・

杉浦「7時台にログインして、重傷なのに朝シャンしてて死んだカロリーに言われたくないな

福光「ぐっ・・・!(ノД`)」

――コミュ障とリアル孤高の罵り合い会談が密かに行われていた――

福光「・・・・という訳で、次回のチーム参加よろしくねぇ」

杉浦「1人の方がやりやすい事もあるけど、いいよ、よろしく!」

福光「チームの方が面白い時もあるよー(*´д`*)。O(ツンデレ乙)

杉浦「あっ、そう言えばー、柏木さんのブログ見た?」

福光「何度か見た事があるよ、生徒名簿に載ってる人のデータとか凄いよねぇ」

杉浦「あれ今度データ対象予定にカロリー入ってたよ

福光「Σ(゚д゚;)あれって生徒名簿の人対象じゃないの?」

杉浦「そんなことは知らないよ、なんで僕の調査はしてくれないんだ(投げやり

福光「どんなデータになるんだろうか・・・」


~数日後、ラインにて~

杉浦「データ出てたよwww」

柏木さんブログのデータ

福光「(;゚Д゚)・・・全体的にひっく。思った以上に耐久特化してんね」

杉浦「人とは違う動きって気になる!何、何なのw?」

福光「(何でそんなに興奮してるんだこの子・・・)いや、あまり遭遇しないから分からないとか、かな?」

杉浦「(無言)」―会話終了―

福光「・・・・(反応返せよっ!・゜・(ノД`)・゜・)


・・・とはいえ、このデータだけを見られたら、攻撃無振りだと思われて攻撃されかねん・・・
このデータを払拭する為のスキル構成にしなければ・・・

このデータを見返す為に、IGRはスキル取得を行っていったのでした・・・

以上、IGR記事の前フリでした(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
