スポンサーサイト


ここ最近のアレコレ

六波羅さん、麻生さん、不破さん、儀同さん、僕で構成されたガチホモ集団『菊の御門』

IBR開催の数週間前からグループスカイプが設けられ、毎日のようにホモ知識を持ち寄り学習する毎日

まるで修学旅行先の見学場所を決める時のようなはしゃぎ様で立てたスケジュール、その計画は


僕の2日目死亡というあまりにも早いイレギュラーによって崩壊しました(屑

性格笹川の軽作業を主軸として、強請、重労働等でチームの砦、回復集め役を計画
いい男を見つけては「ウホッいい男」「やらないか」と声をかけては一緒に原石を探す順調な滑り出しで始まったロマンな掘削者

掘削する前に掘削されてその短い生涯を終えました。

しかも死亡後は急用で愛媛へ車で出発スカイプにすら出席しないという始末

いや、本当に申し訳ありませんでした(ガチ謝り
この雪辱を晴らすために次の機会をお待ちしております(棚ぼた狙い



ちなみに瀬戸大橋の与島PAでは「四国萌え隊」なる萌えキャラの看板が有り、撮影しようと思ったのですが

同行者の視線が冷たくなる事を恐れ行動に移れませんでした(小心者 撮りたかった(切実


さて、その後のIGRは語るべき結果もありません。性格小川を全く生かせずに死亡。覚えてなさいっ!・゜・(ノД`)・゜・

次回は二度目のIGR、頑張ります(`・ω・´)


~ゲーム進行状況~

シュタインズ・ゲート 比翼連理のだ~りん 3人目挑戦中

キャサリン ハードモード3夜目挑戦中

麻雀勉強中

パズドラも最近ハマっています(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みたぞ

みたぞ











みたぞ


















あんあん

グッド なかなかおもしろいブログだ・・・

まさか公表前に見つかるなんて・・・w
もっと更新してから言おうと思ってたのにw
プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
