スポンサーサイト


IBR―チーム『カロリー25』ハッキングの巻―

カロリー25に関しては、小倉さんや神足さんが書いて下さったので、こちらでは僕の感想のみで( ̄▽ ̄;)
というか僕の記憶が既に曖昧になっているので、まともな話が書けなさそうなので(屑


ちなみにチーム名の由来は

神足さんがアタック25の「コロンビア」のAAネタが好き→チーム名「コロンビア」にしよう→コロンビアだと
何の事か分かりづらいのでアタック25の名前を改変しよう→カロリー25

となりました。決して25人以上殺害しようとかそういう理由ではないのであしからず。

僕はただひたすらに会話しまくりで軽作業、重労働。時々呪詛。会話のしすぎで自分の攻撃命中率を勘違いし
瀕死者を発見した際に嬉々として攻撃して攻撃をスカる等、チームメンバーには色々ご迷惑をお掛けしました(;´д`)

しかしまさか、全員生き残り最終日ハッキング&即政府にジャンピング土下座(寝返り)
政府にお土産まで頂いて島から帰宅できるとは思いませんでした。政府側は絶対腑に落ちないと思いますが、まぁいいでしょう!(何が



(因みにセンセに聞いた所、この島で行われている殺人ゲームは、富豪や好事家がリアルタイムで見ており、賭け事に利用しているという世界観の設定だそうです。その為、どんな展開になっても許容されるし、賭け事として成立する。
政府からの支給品が購入できたり、政府側の人間を殺害すると懸賞金が入るというのはこの為のようですね)



正直、チームを組む前は、神足さんにも小倉さんにも佐藤さんにもただただ恐怖のイメージしか持っていませんでした(ォィ

でも実際チームを組ませて頂いて、皆さんとてもユーモアがあって、僕の凡ミスを咎めない位心の広い方達という事が分かりました(*´∀`)

スカイプでの雑談も楽しかったデスw また機会があれば是非組んで下さいませ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
