スポンサーサイト


ムネオハウスという名の魔窟

『大東亜共和国』

この国では毎年、全国の中学3年生を対象に任意の50クラスを選び

国防上、必要と称される『殺人ゲーム』を行っていた

通称 ”プログラム"

しかし、このプログラムに異を唱える党が誕生した。その名を「新党大地」

彼らはプログラムの廃止を公約に掲げ、大胆にもそのパフォーマンスの一環として
プログラムの開催されている孤島へ船を進めた。

これが政府に異端とみなされ、特例としてこのプログラムへ参加させられる事となってしまった。

このふざけた殺人ゲームに参加させられた所で、人を殺す訳が無い。そう言い張る彼らに、
政府はある「特別措置」を伝えた。

このプログラムで生き残った場合、生存者の情報を隠蔽し、
生き残ったメンバー分だけ、議席を与えるというのだ。


このプログラムに参加させられる時点で、何もしなければ待っているのは「死」だけ。それならば・・・



彼らは、一縷の望みをかけ、その手に  武器を取った。

――― と、大東亜共和国に野党があるか分かりませんが書いてみました。どうもカロリーです。

今回は7月に行われていた選挙をネタに結成されたチーム「新党大地」に参加させていただきました。

メンバー

鈴木 宗央(真崎 拳児さん) ムネオファミリーの中で一番硬派。会話していても滲み出る硬派な心は隠せない。選挙活動(物理)を寡黙にこなす(ダメ

鈴木 宗生(不破 月神さん) 宗央とは旧知の仲。新党大地の結成者。ムネオファミリーのムードメーカー。賭け事が好き(何

鈴木 宗雄(麻生 小太郎さん)チーム原案者。ンアーッ!(鳴き声 ひたすらに北海道を愛し、ひたすらにお酒を飲んでいるイメージ(ぇ

鈴木 宗緒(儀同 博雅さん) ムネオファミリーの金庫番。優しい口調だが、敵に対しての対応は非常にエグい。

鈴木 宗尾(カロリー)    失言が目立ち普段は人前で演説させてもらえない男。今回は望まない殺害()を強いられる(何


以上の5名のムネオ達です。これは余談ですが、登録当初荒らしだと思われていたらしい・・・

ネタチームではありましたが、固形栄養食以外は有名な猛者ばかり。激しい選挙戦になる事が予想されました。


登録後の性格は 宗央(川田) 宗雄(中川(有)) 宗尾(杉村) 宗緒(旗上) 宗生(旗上)

と、いわゆる当たり性格が多く、屋良さんからも「ムネオの当たり性格率なんなん?」クレーム温かい言葉をかけて頂きました。

登録後の動きも、互いにどのムネオが誰なのか判別できないという問題以外はスムーズに事が進み、
流石は慣れている人達だと感心しておりました(カロリーメイトを食べつつ

重傷者の報告も円滑に行われ、2日目には宗央(真崎さん)が支持者(殺害)を獲得。各々が水&砦確保に奮闘しました。

この頃には宗尾(カロリー)も遅咲きの厨二病のお陰で支持者(殺害)を獲得。宗緒(儀同さん)より祝いにと選挙事務所(砦)を与えてもらいました(´∀`*)

しかし、3日目の朝に宗生(不破さん)と宗央(真崎さん)出馬取りやめを表明。戦友を失った悲しみとは裏腹に、誰がどのムネオか判別し易くなったという事は語るまでもありません(屑

この悲しみをバネに、さらに演説(ジャッジ)に勤しみ、更に支持数を増やす事に成功。
支持者から飲み物の差し入れ(強奪とも言う)を頂き、他のムネオに分配する等、イメージアップ作戦を展開しました。

~4日目~

上記の作戦の甲斐もあり、四六時中温かい声(物理)を頂く事になり、一度演説をすれば逆に叱咤激励(反撃ジャッジ)されるといった愛されっぷり。

喉の渇きを癒す為に多量の水を消費しました・゜・(ノД`)・゜・

夕方になると反撃殺害でワンチャンを狙っていた宗緒(儀同さん)が千鶴さんにワンパンでノックアウトされる自体が発生。

ひょっとしてこれは非常に危険な状態なのではないか・・・とは思いつつも、特に対策を練る訳でもなく

宗雄(麻生さん)と二人で最終日を迎えました。

一応ジャッジは満タン。遺恨先はもちろんBBCです(屑

しかし正常状態で千鶴さんを発見したため、もう少し経過を確認してから・・・と思ったのが最大の判断ミスでした。


既に死亡しています。

死因:脅耶麻 千鶴(A組 女子 出席番号18番)により爆殺

脅耶麻 千鶴『ごめんね・・』

【死亡に至るまでの過程】

- 死亡後最初のログイン時のみ表示 -

0:7:39 戦闘:脅耶麻 千鶴(A組 女子18番) 被:170 SKILL:17 無属:0 連撃:14 JUG:0

ええ、一撃死ですよ(´;ω;`)


数分後に宗雄(麻生さん)が乾坤一擲を煌びやかに会得するも、うまく遭遇できずに千鶴さんに殺害され、

ムネオ達の選挙戦は議席獲得ならずで終了しました。


通常特化はやはり恐ろしい!誰だ攻撃しまくった人は!ヽ(`Д´)ノ ホント気をつけましょうw
ムネオ

ほぼ最終ステ(この後経験者を会得)
キレキャラです。常にキレてました。


今回新党大地で組んで頂いた皆様、僕が好き勝手にスキルを組んで行くのを温かい目で見守って下さり
ありがとうございました。お陰様で少しばかりですが、チームに貢献できたのでは、と思います(自信過剰

演説活動すごく面白かったので、また機会があれば組んでやって下さいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センス有りまくりの記事にフフっってなりました(*´ω`*)

そんなカロさんを僕は支持します!

千鶴さんの憎悪に加担しました。
どうか許してください(懺悔)

私も荒らしかと思いました。
どうか許してください(懇願)


名前で誰が誰か判断できないのわろたw

>梶さん

投票ありがとうございます!(何

稚拙な文章ですが読んで頂けてありがたいデスw


>穂さん

いやPGが面白くなるなら殴ってもいいかも(ぇ

お互いの確認作業に時間をかなり割かれましたw

私も選挙活動(物理)の餌食になりました^^;



この回は爆装笹山Fで笹山もたくさんいました・・・


追記

純粋な疑問として、なんで荒らしになるんですか?

>笹さん
支持を頂いていたようでありがとうございます(何

有名人と同姓同名やおお、ヒワイヒワイな姓名、
日本人らしからぬ姓名の場合、
荒らしとみなされて首輪爆破をされるパターンがありまして(´∀`*)

サイト復活前なんて、夏休みにもなるとそういう名前の人が結構入っていた
覚えがあります。そして即散っていきましたw

なので、有名人と姓名が激しく酷似しているという点で、荒らしと思われたのかも
しれませんね。

ヤヴァイすね、文章の面白さがハンパないですw

もう自分のブログは閉鎖ですねw


文才が欲しいw

>ふわさん
おお、訪問ありがとうございますw

リンク先の方々の方が、文章力は断然上ですよ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
