スポンサーサイト


忌わしき記憶

そう言えば、忘れてましたよ。カロリー5でのIBR(屑

まぁ、2日目には全滅という思い出したくもない無残な結果でしたが( ̄◇ ̄;)

でもこの全滅の後には少し続きがあって、このままでは終れないとメンバーが奮起

チーム「再起」として再度復活!!そして1日でほぼ壊滅!!(ォィ

奇しくもスキルに「再起」を持っている性格千草を引き、僕だけが最終日まで生き残りました・゜・(ノД`)・゜・

ぼちち

2回目の登録は時間との勝負だと思っているので、レベル高めの人に果敢に挑み、速攻でレベル3にしました。

レベル2統率などと言ってる余裕はありません。下手したら数分で殺されるのが再登録の恐ろしい所です。

レベルアップボーナスで統率、演技、探究心

演技を取れば取り敢えず一安心。後は嫌でも周りのレベルの方が高くトントン拍子にレベルが上がるので
できるだけ生き残り、チャンスを伺う防御スキル固めの方針でスキル構成。

生存を意識しつつも、断末魔などを取得している辺り、カロリーのゲス具合が伺えると思います。

再登録は回復アイテム確保も死活問題。今回は更に仲間も全滅しているので誰にも頼れません

早めに薬草探索を会得し、回復アイテムを確保。

死体から防具を剥ぎ取り武器を剥ぎ取り、生き残る事だけ考えてました(´∀`*)

最終日は結構後まで生き残りましたが、回復スピードが周りの攻撃に追いつけず敗退。佐藤さんの耳元でしっかり
断末魔を叫び、取り敢えず満足しました(屑


いや、満足しちゃダメなんですがね!Σ(゚д゚;)

―あとがき―

このIBRでチームを組んで下さった皆様には初日死亡で大変ご迷惑をかけました。
再登録まで付いて来て貰えて、僕は幸せ者です(*゚▽゚*)

こんなカロリーでよかったら、また組んでくださいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
