スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年初IGR

今年初のIGR、楽しかったですねぇ(しみじみ

佐倉さん優勝おめでとうございました(*´∀`)

全然遭遇しなかったのでどんなスキル構成にしてみえたのか分からないのが残念ですが、IGR優勝2度目ですよ。
強豪ですよ。狙うしかありませんね(何

僕自身の今回のIGRは、こんな感じですドーン!

年明けIGR

性格が滝口 部活はバトミントン部という事で、最初から誠実を覚えていました。技能の撃ち落としも、1stスキルのダメージが大きい爆属性を半減できるので、有難かったです。

年明け初のIGRですし、新年の挨拶回りも兼ねて会話系スキル構成にする事にしました(*´∀`)

べ、別に久々にやるから最終日まで意地でも生き残りたかったとか、そういうのじゃないんだからねっ!(滝汗


【1日目、2日目】

まずはレベル2統率 レベル3から 切り札1 演技 呪詛 スリ を会得。
今回からレベルアップに必要な経験値が少なくなったようなので、周りのレベルがグングン上昇。僕がのんびり探索
している間に、かなりのレベル差が開いていました。そう、

絶好の呪詛日和という事デスね(暗黒微笑

早々に呪詛を会得して、新年早々挨拶や奇声や那珂ちゃんスマイルをしながら島中に不幸を撒き散らしていました。今後は呪術の魔女と呼んでください(爽

ログは残していないのですが、最高で一度に最大体力を5削るなど、見ていてとても気持ち良かったです。

2日目終わりがけに探索、移動にて溜まった貴金属を売却。砦防衛力強化アイテムを使い 防衛力7の拠点を作成。会話主体なので、防御はこれでほぼ安定しました。


【3日目、4日目】

その後レベルアップボーナスで 裁縫 必中 戦闘放棄 軽作業 重労働 人物探索の順にスキルを覚えました。人物探索を必中よりに先に覚えた方が良かったかもしれません。反撃が当たらなくてスリが発動しないのでつい・・・( ̄▽ ̄;)

後に火炎放射器を購入する目的であれば棍武器を使うべきですが、そうでなければ会話をする人は命中率の高い武器を装備するべきだと思います(当たり前

僕は今回何故か棍武器を使ってしまいました(気付いたのは3日目


それと、今回は前々から考えていた事で【エリア砲撃をする事で寄ってきた人達を罠死させる事ができるか】というのも
試してみました(屑

地名的に人が集まっていそうな場所に罠を20個程設置、その後砲撃をして、探索した人が死んでくれないかなぁ…と
考えていたのですが、上手くいかなかったようです、残念(´Д`;)

反省点は、

①要塞会得者も多くなっている状態だったので、これならSP減少砲の方が良かった(砲撃の信用度的に

②地続きのエリアを砲撃してしまったので、人物探索を取っていない人だとしても移動往復で対応できた。

というか、そもそも探索で重傷者、瀕死者を見つけようとする人がいるのか分からない(ォィ

見る人が見れば、あと数十個は反省点が出てくると思いますが、僕の頭ではこのくらいしか出てきませんでした(@ ̄ρ ̄@)あうー
この点を踏まえて、またやってみようと思います(ぇ


そして4日目、最終日に向けてもう一つやってみたかった事を実行しました。

【最終日に残るエリアに、大金を叩いて罠を設置しまくろう!ヾ(*´∀`*)ノ 】

10万程使って、各エリアに数十個の罠をセットしました(馬鹿

どうでしょう。探索をかけてトドメをさそうとする人にどれだけ命中したのか・・・気になる所ですねっ(満面の笑み


4日目に仕事&新年会があったので、あまり操作できなかったのが残念です(´・ω・`)
もっとデッドフォール仕掛けたかった(屑


最終日まで生き残れはしましたが、あっけなく死んでしまいました・・・次回はもっと頑張ろうと思います!(`・ω・´)

最後に、
皆様今年もよろしくお願いしますね(*´∀`)
スポンサーサイト
プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。