

激闘!タッグバトル 3日目~最終日

さて、絶望的なレベルで迎えた3日目の朝、周りではゴルゴ並みのスナイパー小倉 瑞希さんや
さっさと沈んで欲しい岩田君が殺害を重ねていきます。初日に柏木 未由さん水野 清華さんと
いった怖い人たちが沈んだにせよ、全く安全は確保されません。

実際樹海で朝を迎えるまでに数人からの容赦ない攻撃が・・・杉浦君は大丈夫だったのだろうか・・・
同じく森林地帯で添い寝していた杉浦くんは、気付けば僕が寝ている間に別エリアに避難していました。

薄情者め!!・゜・(ノД`)・゜・

ここで【家庭内別居】という複雑な家庭環境の佐倉さんタッグが消滅。楽しみにしていた日記が読めなくなり絶望

加えて元ネタもあまり理解していないのに【BBQB】というチームで出ている某魔法少女も敗退。こちらは特に感情は湧きませんでした(屑

更に朝には女体化ケンシロウの水無月 穂奈美さんが剛掌波ならぬかめはめ波(他一品)でI‐08砲撃、
多数の被害者が発生。僕もおこぼれを頂こうかと現地へ向かいましたが、

不破月神さんに声援されてジャッジが下がった状態の為、ただの野次馬と化していました。

仕方なく数人を適当に殴り

C5→H6と、安全を求めて移動しここで演技へ。ジャッジが一向に打てません。

仕方なく空き巣を連発。これが功を奏し2回の空き巣で4万円獲得。すぐさま貯金!(トラウマ

この時点で貯金は10万円、後はスタミナを貯めては空き巣を繰り返し、

3日目はスリ2千円程(レベル差ジャッジを恐れてか、それともキシマタワーの電波妨害の影響なのか、攻撃されず、スリはほぼ息してませんでした
空き巣は11万円と、もはや罪の意識も消えウハウハ言ってました。

00時00分、規定のエリアが禁止エリアに指定された。

アナウンスと同時に利子、蓄積が発動、貯金は20万に。ここで今までの禁欲を発散させ足装備と飾装備を購入。

加えて鋼糸繊維を購入し銀糸入学ランへ昇格させ、全てを杉浦君に貢ぐ。

僕も、一枚上手プレイをしようにももはや攻撃すら来ないので、少ないチャンスを逃さないために

暗視ゴーグル[頭]を購入し命中率を補いました。金で解決するのがカロリー流

森林地帯に砦を構え、獲物を待つ事に。ジャッジは既に満タンです。
と、ここで不破さんからの士気を落とすエール(声援)が(゜´Д`゜)ヒドイ・・・

「おっ、みっけ」と、まるでテントウムシでも見つけたかのようなコメント
殴りかかってくる岩田君や人間をやめた天江さんの痛すぎる攻撃に成す術もなく殴られながら朝を迎えました。

奇しくも殴られた事でレベルアップ&ジャッジも再び満タンに。早朝、ここで空き巣をして3万円獲得

この島はどこにでも民家があるようです。樹海にもあったし。

レベルアップボーナス&統率効果のSPを使用し

レベル9・・・リベンジ

昼の時点で、貯金が15万円に所持金2万(懸賞金の大きな変動を起こさない為に所持金を調整してました)
誰にも殴られずジャッジをこのまま使わなければ・・・二面性を使わずともジャッジを3連発でk

と思った矢先に本城一さんに即攻撃されました。・゜・(ノД`)・゜・しかし威力は通常攻撃込みで90オーバー

4日目昼

行ける、まだいけるぞ僕は!僕達の特殊戦はまだ始まったばかりだ!
杉浦君に貰ったお下がりの制服で防御力アップ!&渡された鉤爪が、血を吸いたいと疼いてやがるぜグヘヘ(狂


しかし、ここから予定通り私用が入った為全く操作できない状態に・゜・(ノД`)・゜・
人間、予想に反して結果が上手く行ってる時程、成果に貪欲になるものです。

どうにかして勝ちたい・・・!それに、最終日に行きたくても行けなかった人達の分まで善戦しなくては・・・
結果、僕は飲み会の席から抜け、駐車場で最終日を迎えようとしていました(中毒者
時刻は23時58分・・・急いで準備しなくては!

即刻貯金を下ろし向精神剤2本を購入、牛乳瓶のように一気飲みする。
スタミナは緊張感もなくずっと寝ていたので万全後は0時と共に蓄積を放出し、経験者を取るだけだ・・・

00時00分、規定のエリアが禁止エリアに指定された。

いきなりの攻撃でHPが半分削られる焦りを悟られないよう即刻水を飲む。
だだだ大丈夫、ままだ慌てるような時間じゃななな((((;゚Д゚))))(混乱

ジャッジ瓶二本目に手を付ける。と、飲み終わったらもう攻撃を受けている・・・殺害数を確認・・・死んでないねェ~えらいねェ~(´;ω;`)

二面性を使う為にも急いで経験者を会得せねば・・・!気のせいか、緊張で時折目の前が真っ白になる・・・(物理

白画面と緊張感、そして孤独に耐えながらも経験者を会得、攻撃は止まない

二面性を連打しジャッジを貯めていく。とここで誤算が。スタミナが100を切ったら使えない・・・!(今更

中途半端なスタミナの状態で始めたのが仇になったか…探索を繰り返してスタミナを消費する。目に付く者は
全て無視。カロリーの寛大さに感謝したま
痛ぇ!水が着実に減っていく!

と、ここでスタミナを削っている間に杉浦君が天に召されていたようです。スマホプレイ&酔った頭では全く気付きませんでした(ォィ

スタミナを削りきり、二面性を連発。ジャッジを再び満タンに・・・ってもう殴られてる・゜・(ノД`)・゜・

でも、あれ・・・?所持金増えてる・・・もしかして・・・殺したのか!ウヒョー!(゚∀。)(壊

カロリーは喜び勇んで売店へ向精神剤を購入しに向かい、購入後に即死しましたとさ

HPが120の状態でしたけれど、満タンにした所で天江さんの圧倒的暴力の前に意味はあっただろうか・・・

00時12分、福光 利【CROSS所属】天江 四季【新鮮組所属】に殺害された。(カロリーはやがて、考える事を、やめた・・・)

通常80ダメ+ジャッジ諸々をぶち込まれ、僕の戦いは終わりました。飲み会も丁度終わりました。


あの世(チャットルーム)にて

カロリー「ジャッジってどのくらいダメージ出てましたか?」

御影石さん「100ダメージくらい出てましたよ」



地雷を踏んだのは御影石さんでした。御影石さん、無理心中とかジャッジとか、いつもお世話になっております(屑


杉浦君、今回はタッグを組んでくれてありがとう。君の死にかけた報告にはいつもハラハラさせられたよ。

そして麻生さん、そしておたけさんこと熊耳さん優勝おめでとうございました!専用アイコンとスペシャル、楽しみにしております。

PS~梶さんとのメッセージという名の戦場で繰り返されたジョジョネタバトル、楽しかったです。原始人扱いしてスイマセンでした(何


次回は六波羅さん方とチームを組む予定・・・どうなるのか楽しみです!

激闘!タッグバトル1日目、2日目

タッグバトル登録時


何でこんなに容量を小さくしないとアップロードできないのか…
今回のタッグバトル、登録で決定した性格は金井さん、初めての性格です。部活は不良、殴予定だった為嬉しい。

彼女のスキルは裏取引、そして初期所持金+3万円の恩恵がありました。僕は基本所持金のヒキが
弱いので、恩恵が無かったら6千円スタートでしたね。いつもよりもさらに少ない金額で僕は悲しいです(´;ω;`)

裏取引 100P 政府支給品を安価で購入出来る。 特殊アイテム購入可

かなりの高SP消費スキルなので、使う人が使えば化けるスキルであることは間違いありませんね。
弾丸や矢諸々の攻撃での消費物を安く購入できたり、
銀行カード(スキル貯金)、戦闘記録メモリ(スキル蓄積)も
安値で購入できるという点が、僕でもわかる利点です。


この性格を引いて立てた目標は『1日目に8万円かき集める』そして『一人は殺害する』でした。
1つ目は、水を大量に購入する為に(超単純 2つ目の目標は毎回立ててますけどほぼ未達成です(ォィ

今回の相棒、リアル孤高杉浦君は性格相馬、部活は古武術・・・強いなおい!( ̄◇ ̄;)

この時点で、彼の目の色が若干変わりました。彼は、強いわよ・・・!


僕も良性格&良部活(?)でしたが、

でも・・・裏取引しかないっていうのが、少し辛い。うん、見た目が寂しい・・・・(ぇ

という訳で、すぐさま1万消費でスキル「貯金」「蓄積」を会得しました。

そして

レベル2・・・統率

レベル3・・・空き巣 スリ 切り札1

を習得し、六道神社周辺で放置し、反撃でお金とレベル上げ、溜まったスタミナで空き巣作戦を展開。

1日目にスリで3万円、空き巣で3万円程稼ぐ事に成功。
スリの腕には自信があったのですが(屑 空き巣はまだ慣れなくて思うように成功しません


今後の展開に不安がよぎった為、水の購入は24個で止め、2万は貯金に回しました(脆弱

【2日目】

0時になったら即刻蓄積を下ろし

杉浦君が景気づけにと持ってきてくれたスタミナ回復アイテム蜂蜜を食べる為に

レベル4・・・演技 毒見 一枚上手 さきがけ

景気付けのハチミツは毒入りでした。中和剤購入後使用し空き巣を敢行300円ゲット・゜・(ノД`)・゜・
その後「スリは怖くない、お金無いからね」岩田君がジャッジをぶちかましてくれました。
何をするだァー!許さんッ!彼には一度北斗で大敗北してもらいたいです。

朝までは激戦区に放置しましたが、

もう攻撃が痛くなってきました。早いよ!飛ばしすぎですよ皆!

朝方にはE01辺りに移動し「いてぇよ~いてぇ~よ~!」とハート様ばりの狼狽をしてました。

昼頃にはスキルスマホを使って激戦区へ舞い戻り、レベル上げしてスキルP稼ぎ
レベル6までアップ

と、ボーナスSPが付いた所で一度SPを貯蓄し、後は空き巣。罪の意識が薄れてきたのか段々と稼げるようになってきました(大屑

働けと言わんばかりに杉浦君が次々と持ってきてくれるスタミナ回復アイテムのお陰もあり、
2日目はスリで1万5千円 空き巣で9万円程と、金の亡者っぷりを発揮


この時点でレベルは7に。SPは無論利子が付くまで温存です。カロリーはせこさも筋金入りです。
1日目の探索で僕が防衛グッズを拾っていたのですが、杉浦くんも物欲センサーを回避して運良くサバイバル用品を取得。
これは・・・仲良く要塞取得ログが残せるぞっ・・・!(*゚▽゚*)

以前のIBRで

風間5姉妹の同時要塞取得があまりにも素晴らしいネタだったので、憧れだったんですよねぇ・・・(´∀`*)

カロリー「0時越えたら同時に要塞取ろうよ!」

杉浦君「今日早寝するからもう要塞取るね」

20時46分、――――――拠点、確保!  杉浦 氷華 が 要塞を会得した!
・・・なんて相棒だッ!・゜・(ノД`)・゜・

この後貯金で利子を得るまで時間があったので手持ち無沙汰に貯金引き出したりしてたら殺されかけました(馬鹿
やっぱり懸賞金って皆見てるんですねぇ。水を無駄に3つ消費してしまいました。
余談ですが、僕は一度「手持ち無沙汰」「手持ち豚さん」と言ってしまった事があります。ええ、それだけです(ぇ

その後避難先で風間さんに全身タイツであることを指摘されたりしつつも禁止エリアで無事に利子発動

もうさっきと同じヘマはしない…!24時間営業の超優良銀行から出金後、悟られまいと速攻で砦を購入

00時01分、――――――拠点、確保!  福光 利 が 要塞を会得した!←めっちゃ焦ってた

風間さん方タッグチーム、脅耶麻さんもほぼ同時に要塞を発動してましたね。杉浦君より気が合うかもしれません・・・(ォィ

ここでSPを全放出し(大体170P)

レベル7・・・限界突破 カウンター 二面性

この時点で「レベル差を活かした反撃殺害」を狙ったスキル構成にし始めました。要するに

空き巣のし過ぎという事です(゜´Д`゜)
3日目朝


これはひどい・・・(笑)先が思いやられますね。
プロフィール

カロ

Author:カロ
チーズ味が至高。異論は認めない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
